最終更新:2022年2月22日

SONY RX1を買ったの巻

Lightroomプリセット

簡単にシンプルでおしゃれなホームページが作れるWordPressテンプレート「Minimal WP」

長年というかカメラを始めてからずっと一眼デジカメを愛用していたのですが、
ついにコンデジデビューしました。

SONY RX1という高級コンデジ。
なかなかのお値段しますが、気合いを入れるためにズバッと購入。

SONY RX1を買ったの巻

5Dからの持ち替えだとアホかと思う位軽くて、これならどこでも持っていけます。
そうか、これがコンデジか。

しかもコンデジもついにフルサイズ。
もう一眼なんて持ち歩く必要も無くなったようなそうでもないような。

さっそく撮影に使う機会があったので、サブで持って行ってみました。
サブどころかメインにもなりそうだ!

サンプル写真は「浴衣女子DJたちの撮影をしてきました」の記事をどうぞ。

買い替えで不要になったカメラ・レンズは宅配買取サービスで売るのが便利です。

【追記】一旦売ってしまっていたんだけど、2022年になってもう一回買い戻しました⇒今さらだけどSONYのフルサイズコンデジRX1を買いました!(サイバーショット DSC-RX1)

オニマガ Lightroomプリセットで
写真を簡単におしゃれに加工!
Lightroomプリセット
オニマガ特製の写真加工フィルター(Lightroomプリセット)を使えば、ブログやインスタの写真がボタン一発で簡単におしゃれに加工できます!
関連記事
新着記事
同じテーマの記事を検索