名古屋・伏見の御園座タワー1F「御園小町」で御園サンドロールモーニングしてきました!

名古屋・伏見の新しくなった御園座タワー。
その1階にオープンした「御園小町」の御園サンドロールが気になる!
というわけで、奥様と娘さんと一緒に食べに行ってきました!

たまたま先日のオープン日に奥様が前を通ったみたいで、
「コッペパンサンドやってたよ、朝からやってるって!」と聞きつけて来たので、
さっそくモーニングしてきたのでした!

というわけで、以下そんな模様を写真でお届けします。

名古屋・伏見の御園座タワー1F「御園小町(みそのこまち)」で御園サンドロールモーニングしてきました!

やって来ました、地下鉄「伏見駅」から徒歩1分、御園座タワー。
ずっと工事してたのがついに完成したみたい。
御園座のオープンは2018年4月なんだけど、
一足先に1階に「御園小町」というお店がオープンしました。

お買い物を楽しむ場所と、お食事を味わう場所が一体になった、新しいスタイルのお店です。店内で買ったものを、その場で食べる。食事メニューで使われていた材料を、その場で買う。そんな自由さが御園小町の魅力です。
扱う商品の幅の広さも特徴。銘菓・弁当・お酒・お惣菜・漬物などバラエティ豊か。口にできる料理も、朝食・店内焼きたてパン・セレクトワイン・オリジナルスイーツなど様々です。(公式サイトより)

という御園小町。

イオンがやってるDELACOの御園座バージョンというか、
お弁当やお惣菜やパンやお酒が買えるデリショップと、広いフードコートと、
名古屋銘菓が超充実したお土産屋さんが合体したみたいなお店。

Pepper君が出迎えてくれます。
我が子がペッパー君に興味津々で完全にハマりました。

御園サンドロールのコーナー。
店内焼き上げのロールパンにいろんな具材を挟んでくれます。
メニューがたくさん!

注文するとその場で具をサンドしてくれます。
焼きそばパンとか、なんだか部活帰り感!

名古屋的なあんマーガリンもありました。

こんな感じで一つずつパッケージしてくれます。
そしてこれテイクアウトしても良いし、店内のテーブル席でも食べられます。
御園小町はイートイン席が104席あるそうで、かなり広い!

ちなみに、サンドロールとか大判焼き的なおやつっぽいメニューの他に、
普通の朝食セットとかランチのごはんメニューもあったり、
お弁当やお惣菜もあるし、クラフトビールのコーナーもありました。

というわけで、イートインする事にしました。
焼きそばサンドロール!

ぱくっ!

ぱくっ!

うまい!

焼きそばパンってなんか楽しいね、というかやっぱり部活帰り感。
エンターテインメントなおやつ感が満載でした。

我が子はごはんもそこそこにペッパー君に夢中で、
ずーっと遊んでもらってました。

という感じの、御園小町。
平日は朝7時から22時まで(サンドロールは18時まで)やってる、
という朝早い感じがいいですね。
ちなみに店内にはイオンwifiがびゅんびゅん飛んでます。

帰りは吹雪!

御園小町(みそのこまち)

愛知県名古屋市中区栄1丁目6番15号 御園座タワー1F
食べログで詳細を見る

*営業時間・定休日・メニューは公式情報を確認してね!
オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
Lightroomプリセット
関連記事
新着記事
記事を検索