完全栄養パン「BASE BREAD」でメンチカツバーガーを作ってみました!(レシピと作り方)
ちょっと前にお試しした完全栄養食「BASE FOOD(ベースフード)」。
その中のBASE BREAD(ベースブレッド)がなかなか良かったので、
アレンジメニューでメンチカツバーガーを作ってみました。
パン自体が完全栄養食(1日に必要な栄養の1/3がとれる!)ので、
中身くらい好きなやつ挟んじゃおう!ってな感じで。
あんまりダイエットとかそういうのじゃないパターン。めちゃうま!
というわけで、以下そんな作り方レシピ。
BASE BREAD(ベースブレッド)でメンチカツバーガーの作り方・レシピ
準備するもの
- ベースブレッド(初回20%割引のお試し購入はこちら
)
- 揚げたてメンチカツ
- 千切りキャベツ 少々
- お好きなソース 少々
作り方の手順
- ベースブレッドを上下半分に切って、レンジで50秒チン
- 千切りキャベツと揚げたてメンチカツとソースを挟む
- 食べる!うまい!
っていう感じで、レシピもクソもないというか、挟むだけね。超手抜き!
そしてメンチカツバーガーなんて何やったって美味しいに決まってる!
揚げたてなら特に最高!
ちなみにメンチカツは作るのめんどくさいので、
近所のお肉屋さんで揚げたてを買ってきました。
買って速攻で家に帰って挟んで即食べ。めちゃくちゃ美味しい!
まとめ
ってことで、ベースブレッドでメンチカツバーガー。
実際のところ、けっこうハイカロリー(だから美味しいのか)。
でも栄養はパン側で満点なので、具材くらい好きにさせてくれ!ってな感じで。
たまにはいいよね〜。
BASE FOOD(ベースフード)が初めての人には、
パンとパスタがセットになったスタートセットが公式サイトから買えます。
Amazonでも買えるけど、公式サイトから買うと半額(初回20%オフ)なのでお得。
オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ブログやホームページ始めませんか?
関連記事
2020-04-28(Update:2020-11-24) by