ソーシャルタワーマーケット2017@名古屋テレビ塔に遊びに行ってきました!

名古屋テレビ塔の周辺で毎年開催されていてるソーシャルタワーマーケットに、
今年も朝から奥様と娘様と一緒に遊びに行ってきました!
まずは1日目、美味しいものたくさん、楽しいものたくさんで、面白かったー。

今日はカメラ(ソニーα7R2)とレンズ(FE50mmF1.8)のテストもかねて、
パシャパシャあれこれ撮影してきました。
というわけで、そんな模様を写真ばっかりまとめてどどーっとお届けします。

ソーシャルタワーマーケット2017へ行ってきました!

朝まで降ってた雨もやんだ!

のらねこ古書店で絵本をゲット!

おにぎりやさんで我が子のお昼ごはんにおにぎりを確保しつつ、
おにおにパネルで記念写真。

広島レモン!

肉!こちらもまた美味しそう。

ゲッツ!

うまい!

またまたお肉!

みんなでうまい!

各務原のコーナーとかライブとかDJとか、
あれこれ見て回ったり、まったりしたり、おしゃべりしたり、写真撮ったり、
お友達の子供もいっぱいいたので一緒に遊んだり。
午後ののんびりタイム。

去年のソーシャルタワーでも子供服を買ったハンカチ

傘日和も出てました。

関連記事:傘日和による岐阜和傘の実演を見に行ってきました&美味しい岐阜おやつ散歩(マサムラ・ロンドン・ブルーブルー・喫茶ヨジハン文庫)

また小雨が降って来たので、この辺で終わりにして帰宅です。
ってな感じで、ソーシャルタワーマーケット2017の1日目。楽しかった!
また明日も11:00〜17:00で開催されますよ!

それにしてもこのレンズFE50mm F1.8、めちゃんこ軽くてよく写る!
オートフォーカスが遅すぎること以外はα7R2との組み合わせいいなぁ。

オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
Lightroomプリセット
関連記事
新着記事
記事を検索