Amazonプライムデー2021で買ったもの

本ページはプロモーションが含まれます

年に1度のAmazonプライムデー(今日の23:59まで)。
2021年、欲しいものがますますなくなって物欲減少中ですが、
なんやかんやであれこれ買ったので、買ったものを記録しておきます。
(まだ届いてないので、買った記録だけ。レビューはまた後日)

と言っても、セールだからと特段買いたいものがあるわけでもなかったので、
試してみたいコーヒー器具と、普段使ってるものの補充、
ってな感じのプライムデーでした。

以下、Amazonプライムデー2021で買ったもの。

HAGOOGI コーヒー電気ケトル

普段使ってたやかんがアレしてきてしまったので、
またもや電気ケトルに逆戻り(の実験)。
このケトルはAmazonでやたら評価が高い電気ケトル。
温度調整付きドリップケトルも安いのから高いのまで最近はいろいろありますね。
届いたらまた今度詳しくレビューします。

HEROコーヒー多機能電子秤

よく分からないメーカーのコーヒースケール。
ケトルが白になったらスケールも白がいいかってことで。
これは完全にacaiaからのTimemoreからの流れの製品ですね。
詳しいレビューが出てこなかったので、面白いかと思ってとりあえず購入。
届いたらまた今度詳しくレビューします。

[オカモト] 脱げない ココピタ メンズ スニーカー用 フットカバー

夏なんでね、短い靴下いるよね、ってことで。
ただそれだけ。
古いやつを4足捨てたので、3足購入。ひとつ減りました。
夏の靴下は3足で十分、というのが去年判明しました。

アサヒペン 超強プラスチック障子紙専用両面テープ

赤ちゃんって障子を食べちゃいますよね!あれ?食べない?うちだけ?
まだ我が子が小さい頃、障子破って勝手に食べちゃう事件があったので、
プラスチック障子に張り替えたんだけど、あれ破れないけど、
しばらくすると剥がれてくるのよね。なので補強用に。

スマート米:青森県黒石産 まっしぐら (無洗米玄米1.8kg)

お米もね、補充。
お米(玄米)は相変わらずあれこれ試してます。

純生讃岐うどん

めちゃくちゃ安い設定の讃岐うどんの生麺ってどんな感じかな〜?
っという実験で。
「生讃岐うどん」でいいところを「純生讃岐うどん」と付けてしまうあたりに、
いろいろな妄想が浮かびますが、最近はそういうのも一周回っておもしろいか、
と思ったり思わなかったり。つまり実験。純実験。

HARIO(ハリオ) V60ペーパーフィルター 白 1-2杯用

いよいよどうでもいい感じになってきましたか?
完全に普段用の補充です。

夏用マスク

夏なんでね、そろそろ不織布マスクは暑いので、夏用っぽいマスクを。
もうマスクって正直どれ買っていいのかさっぱり分からないので
(レビューなんか読み出したらもう時間がどれだけあっても足りないので)、
アマゾンで検索して最初に出て来た上位2つを買って試して良い方を使う、
というかなり適当な作戦。

プライムデーでお得に買う方法

  1. プライム会員になる
  2. 最大10%ポイントアップキャンペーンにエントリー
  3. 最大50,000ポイントが当たるスタンプラリーにエントリー
  4. 5000円ギフトカードをチャージして500円クーポンもらうキャンペーンを使う
  5. 最大30%ポイント還元クーポンがあれば使う
  6. Amazonショッピングアプリを使って買い物(+3%)
  7. Amazon Mastercard ゴールドを使って買い物(+4%) または ギフト券チャージで買い物(+3%)

なんか年々ややこしくなるなー。
とりあえずエントリーしないと10%還元にならないのでお忘れなく。

Amazonプライムデー2021の会場はこちらです。

あとMusic Unlimitedが4ヶ月無料、Audibleが3ヶ月無料キャンペーンもやってますね。

オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
関連記事
新着記事
記事を検索