あけましておめでとうございます!2022年!

本ページはプロモーションが含まれます

あけましておめでとうございます。2022年!

毎年毎年、懲りもせずに年に1度の占い「0学占い」によりますと、
ワタクシの場合、2022年は「決定」の年。
一昨年から続く春の季節。
いよいよ今後7年くらいの人生の進む方向がバシッと決まる時期。

新しいことにチャレンジするにも良い時期っぽいので、
楽しいことはどんどこやっていこうかなと。
あと同時に古いしがらみをバッサリするのにも良い時期らしく、
それはなんとなく去年後半からあれこれミニマル化したくてしょうがなかったのは、
多分そういうことなわけなので、相変わらずその流れで行こうかなと。

2022年の抱負

ってな感じで毎年、新年早々、占いで予定と抱負を立てるというふざけた感じですが、
今年もいつもと同様に、目標やら上昇志向は持たず、
その時々の気分任せでふわふわと行きたいなと思います。

何となく力を入れたいなーと思ってるのは、やっぱり写真かな。
2021年頭にカメラを変えてからというもの、
写真を撮るのがめちゃんこ楽しくって。
特に作品を作るという気持ちはないんだけど、
あくまで日常を楽しむための写真って感じで。
また今年は新しいカメラを何か買ったりするのかしないのか、
とにかく楽しくやりたいなっと。

家族全体では2021年から引き続き上昇運気らしいので、
何が始まるのか、自分でも楽しみであります。

今年もよろしくお願いします。

オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
関連記事
新着記事
記事を検索