2015年最初のPIC magazine写真部は、2/22@名古屋・2/28@東京で開催します!

IMG_5827

どうもどうも。
PIC magazineという写真部のマガジンを作っておる者です。
2015年、最初の写真部がいよいよ来月開催されます。
今までのやつは一旦忘れて、2015年なので新生写真部という感じでやりたいと思います。
東京編はZINEも作りますよ。

以下、気になる遠足の詳細。

2月22日(日) 名古屋写真部「本山の旅」

【日程】2月22日(日)
【時間】13:00 スタート

名古屋写真部、今回は猫の日にちなんで猫洞通を散策します。
オシャレタウン本山から、猫洞通を平和公園へ向かいつつ、
路地裏のお店に寄ったり、そのまま休憩しっぱなしになったり(だいたいこのパターン)。
最終的に自由が丘辺りまでたどり着けるのかどうなのか。
気分次第で行き先は完全未定のミステリーツアーです。

2月28日(土) 東京写真部「東98バスの旅」

【日程】2月28日(土)
【時間】12:00 集合

東京写真部、今回はバスの旅です。「東98」系統に乗ります。
東京駅南口→東京タワー→等々力操車場までの43停留所、
東京の名所を次々と通りつつ西へ向かう約60分の旅。
どこで途中下車するのか、誰がピンポン押すのか、どこで脱線するのか、
はたして終点まで行けるのか(いやたぶん行けないと思う)。
気分次第で行き先は完全未定のミステリーツアーです。

そして今回のバス旅の写真はいつものPDFマガジンに加えて、
限定20冊くらいZINEを作って販売してみようと思います。
前回の中野写真部でちょっとだけテスト的に作ったZINEみたいなのを作ろうかなと。

と言う感じなのですが、東京写真部はもう定員がいっぱいです。
新メンバー募集はすでに締め切っています。
名古屋写真部は、まだまだ新メンバー募集中です。
興味がある方は、PIC magazineのサイトからなんとかして募集要項を見つけて、
ワタクシまで連絡してきてください!

オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
関連記事
新着記事
記事を検索