あけましておめでとうございます!2019年!

本ページはプロモーションが含まれます

あけましておめでとうございます。2019年!

例年のごとく「0学占い」によりますと、ワタクシの場合、
去年2018年が12年周期で最悪の1年間、
それをなんとか乗り越えて、2019年は暗黒期3年間の最後の年。

やっと冬の終わりが見えて来ました。春はもうすぐ。
ってことで今年は来年から動き出すあれやこれやのための準備期間。
新年早々、もう来年の話になってますが、2019年はそういう年ってことで。
早く来い来い、2020年。

2019年の豊富

占いによると、今年は情報収集と計画を立てるのに吉な1年間だそうで。
こら!まだ動くには早い!まだ準備の段階!ってことですね。
実際に動く前にあれこれ精算を済ませてからだぜ!って言う2019年。

前回の12年周期は、2015年〜2016年をピークに、
それまで頑張ってきたことがぼちぼち実りまして、
そして2018年にスタート地点に戻りました。

あと1年は大人しくしつつ、ホワ〜っとやり過ごしつつ、
今年はとにかく情報収集と計画だけ。
というか考えようによってはワクワクな時期でもありますね。

さーて、次は何をやろうかな〜?
なんだか楽しみな気もしてきただけど、今のところ何にも計画がない!
というような、2019年もよろしくおねがいします。

オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
関連記事
新着記事
記事を検索