あけましておめでとうございます!2015年!

本ページはプロモーションが含まれます

あけましておめでとうございます。2015年!

例年のごとく「0学占い」によりますと、ワタクシの場合、
今年は「経済」の年(六星占術でいうところの「財政」の年)。
今まで積み重ねてきたものがついに実る!全てが成功する!
と言う、この12年間で最高の年となるようです。やったー!

もうこれはありがたく収穫しまくりたいと思います。
占いは良い事を絶賛信じてラッキー運に乗りたいタイプです。

2015年の豊富

そんな大絶好調期がついに始まってしまった、2015年。
2014年にやり残した事なんてもうすっかり忘れて、なんだか気分だけはいいです。
なんだかブログもここのところどんどん上り調子なので(アクセスとか反響とか)、
この調子で浮かれすぎずに頑張っていきたいなーっと。

で、2015年最初の目標は「2014年TVドラマBEST 15を死ぬ気で書く」です。
まだ手を付けてませんが、今年は放送されたドラマが約260本、
うち最終回までちゃんと見たやつが約40本。
思い出してるだけで1週間が過ぎました。
何は無くともここから始まる2015年。
【追記】書いたーもう今年で最後にしたい!→2014年TVドラマBEST 15を全力でお届けします

ちなみに占いによりますと、2015年最初の日のラッキーフードは「ステーキ」。
開運術は「初めての料理に挑戦」だそうです。
てことで、カナル・ロティ・オゥ・ナヴェでも作ったろうかな。
ってそれどんな料理かさっぱり分からんけど。

オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
関連記事
新着記事
記事を検索