セシルタイガーアゲイン「狂熱のライブ」の舞台裏を撮影して来ました!

名古屋・新栄VIOで開催された、
OLD LACY BEDのレコ発ライブを見に行ってきました。
今名古屋地区で最も危険とされる例の女子3人組「セシルタイガーアゲイン」も
出演するというので(手伝いに来いよ!と呼び出されたので)、
その衝撃のライブの舞台裏を激写して来ました。

セシルタイガーアゲイン、衝撃のライブ舞台裏

リハーサルのセシルタイガーアゲイン。
今回は全員分のギターアンプ(1台はベースアンプ)がちゃんと用意されていたので、
iPhoneをアンプにダイレクトプラグインしてヘヴィーロックサウンド脳天直撃プレイです。

ヘヴィロックの割にはアンプはローランドJC-120です。
手元のiPhoneのギターアプリは「ハードロック」が選択されている模様。
いい音が出ます。

舞台裏のセシルタイガーアゲイン。
かぶりものを制作するのに必死です。
この前に忘れ物的なアレで一旦買い出しにいくと言う、いつもの光景も見られました。

演奏するセシルタイガーアゲイン。
この日はPAの人のおかげもあって、いい感じで滞り無く。
期待していたハプニング(悪い意味のヤツ)も起こりませんでした。

グッズを売り込むセシルタイガーアゲイン。
抜け目がありません。シール300円。

物販のセシルタイガーアゲイン。
ここでもiPhoneが活躍します。斬新なプライスカード。

そしてこの日のトリ、OLD LACY BED。
こちらはもちろん素晴らしかったです。

怖いけど、ライブ映像を見てますか?

と言うわけで、以下オープニングから2曲分の映像です。

次回ライブは未定。
そういえばcecile tiger againのリミックス大会をやってるみたいですよ。
上のビデオの1曲目「少年ラモーンズ」のボーカルパートが、
Soundcloudからダウンロード出来るので、好き勝手やってみてはいかがでしょうか。

オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
こちらもよく読まれてます
関連記事
Lightroomプリセット発売中
プリセット
【簡単写真加工】オニマガ特製の写真フィルターが完成!Lightroomアプリでどんな写真も簡単におしゃれに変身できます!
Update:2021-07-31) by