月刊ケリー2021年5月号の「私と、コメダ。」に奥様がモデルとして登場しています!

ご存知、名古屋のグルメ情報が満載の雑誌「月刊KELLy(月刊ケリー)」。
ただいま発売中の2021年5月号は『喫茶と、モーニング。』特集。
表紙は喫茶spaceですね〜。

喫茶好きにはたまらない感じの楽しいページが満載なのですが、
コメダ珈琲店のコミュニティサイトの紹介ページに、
奥様がモデルとして登場しています。

というわけで、以下、その全貌をちらっと。

月刊ケリー2021年5月号の「私と、コメダ。」に奥様がモデルとして登場しています!

おっ!

出てた!

「私と、コメダ。」という企画ページに奥様が登場してます。

撮影が行われたお店は、南山にあるコメダ本店。
この3月までの3年間、我が子が通ってた幼稚園に近かったので、
ママ友との休憩?打ち合わせ?DJの選曲?なんかに利用してたお店みたい。

そういえば前に住んでた家はコメダが近所だったので、
東京とか海外から友達が泊まりに来たら、
次の日の朝はコメダでモーニング、って流れ、あったなぁ〜。
上の写真はいつかのコメダ平和店。

そんな感じで。
なぜかここ最近、奥様にモデル出演の仕事がちょいちょい来ます。
ここ1〜2ヶ月ですでに4件もモデル仕事の依頼がやってきて、
突然の何需要?と思っちゃうんですが、なかなか楽しんでいるご様子。

DJ MURANAO公式サイト

オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
Lightroomプリセット
関連記事
新着記事
記事を検索