あけましておめでとうございます!2017年!

本ページはプロモーションが含まれます

あけましておめでとうございます。2017年!

例年のごとく「0学占い」によりますと、ワタクシの場合、
2014年〜2016年までが12年周期の絶好調期だったわけで。
たしかにこの3年は楽しいことばっかり、良いことばっかりたくさんあった!

で、それもついに終ってしまいました。
そして一転2017年は0学占いでいう背信の年、六星占術でいう大殺界のスタート。
ここから3年間は暗雲立ちこめる闇の時期ということで、
特に新しいこと大きなことは始めず、去年までの惰性でだらだらと生きようかな、
というのが、今年の目標であります。

早く来い来い2020年。

2017年の豊富

というわけで、2017年の家族写真を本日は記録しておきたいと思います。
今年こそはちゃんとした写真を撮れるようになりたい!
いやまて、今年は新しい目標を立ててはいけなかったんだった。
やっぱり今ままで通りで。惰性で。

今年の新年の写真は朝の大須。
我が子も大好きな総見寺の門の前で。
クリスマス後に胃腸炎にやられてしまって、帰省を延期することになっちゃったので、
いつもとは違うお正月というか、お正月感が全くありません。
そんな2017年のスタート。

占いによると、ワタクシは「独自の世界を生きる宇宙人」だそうです。
いつもご迷惑をおかけしますが、宇宙人なので諦めてください。
2017年もよろしくおねがいします。

オニマガ特製 WordPressテンプレートで
ブログやホームページ始めませんか?
ワードプレステーマ「Minimal WP」
オニマガ特製シンプル&ミニマルデザインのWordPressテンプレートを使えば、誰でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!
関連記事
新着記事
記事を検索