2015年春のPIC写真部は、名古屋5/17・東京5/24に開催です!

写真部

どうもどうもー。
PIC magazineという写真部のマガジンを作っておる者です。
2015年春というか初夏の写真部が5月に開催されます。
東京写真部は前回同様バスの旅、そして名古屋写真部はちょっと遠出して大垣へ行きます。

前回の旅の模様はZINEを作って販売してますが(在庫あと少し!)、
やっぱり紙に印刷されるとなかなかいい感じなので、今度の旅もZINEを作ります。
以下、そんな気になる遠足の詳細です。

関連記事:PICマガジン写真部、初のZINE「PIC 05」リリースです! | オニマガ

スポンサーリンク

5月17日(日) 名古屋写真部「大垣の旅」

【日程】5月17日(日)
【時間】10:45集合

名古屋写真部、今回は大垣(微妙に我が地元)へ向かいます。
古い街も水門川もお城もいい感じだし、奥の細道むすびの地だし、
新しいコーヒー屋さんも出来たし、ヤナゲンあるし、
最近は「ます」で有名になってきたらしいのでその辺を偵察しつつ、
いろいろ見所があるんじゃないかなーと言う感じの遠足。

今回は午前から出発して、
お昼ご飯を大垣城公園でピクニック的に食べて、
それから散策という感じにしたいと思います。

5月24日(日) 東京写真部「バスの旅 都02乙」

【日程】5月24日(日)
【時間】12:05集合

東京写真部、今回は池袋発のバスに乗ってみます。
「都02乙」というネーミングがかっこいい路線があるので、
ネーミングだけでこれにしてみようと思います。
行き先は東京ドームシティ方面。
まぁ〜行ってみれば何かあるだろうという行き当たりばったりな、
豊島区&文京区らへんを散策する写真部。

というわけで、前回参加した人&新入部希望者の方には旅のしおりを送りました。
各自こまかいところ確認しておいてくださいな。どっちも時間厳守な感じなので。
前回休んだorしばらく休んでたけど今回は参加できるーという人はご連絡くださいませー。

東京写真部は今回も定員いっぱいになりましたので、新入部員の募集はありません。
名古屋写真部はいつでもフレッシュな若者の入部をお待ちしています。

PIC magazine
http://onimaga.com/


2015-04-09 | Posted in PIC magazine / 写真部
オニマガ特製 WordPress用ブログテンプレート発売!
ワードプレステーマ「Minimal WP」
月間30万PV超のノウハウを詰め込んだ、ミニマルデザインのWordPressテンプレートを販売中。HTML不要で初心者でも簡単におしゃれなホームページやブログが作れます!ブログ始めるなら今がチャンス!
関連記事
オニマガをフォローしよう!
follow us in feedly

PIC magazine / 写真部 新着記事

オニマガの新着記事

過去記事検索